真実が知りたい女の子ママのブログ

子育てにまつわる疑問や様々な思いをつづろうと思っています。同じように悩んでいる方々と思いを共有できれば幸いです。

Entry is not found

お探しの記事は見つかりませんでした。

【自己紹介】

メディカルライターとしてWEBサイトへ掲載する記事を執筆しています。

薬学部を卒業し製薬会社で営業活動に従事し、退職後はメディカルライターとして広告代理店に就職、その後、薬剤師として働いています。

どういったプロセスを経て医薬品が開発されているのか、専門家でも意外と知らないことに驚いたことがきっかけとなり、このようなサイトを立ち上げることにしました。

世に出ている医薬品の情報は大抵、インターネットから情報収集できます。

専門家ではなくとも情報をGETする方法をお伝えできましたら幸いです。